"StarHorse2 FINAL DESTINATION" オフィシャルサイト



プレミアカップ
結果確認・賞金受け取り
プレミアカップの結果は、プレイカードログイン時に閲覧確認を行います (冷蔵庫の受信は、プレミアカップ結果確認後に行われます)。
結果確認後のメイン画面での次レース終了後に、賞金の払い出しがあります(ログアウト時に騎手が獲得していた賞金を受け取るタイミングと同じになります)。

■ 大会選択画面

プレミアカップ選択画面プレミアカップのデータを確認することができます。大会選択ボタンを押すと、確認したい大会を選択することができます。
「大会」パネル タッチすると、選択した大会のデータを確認することができます。
「累計獲得枚数」パネル
これまでのプレミアカップで獲得した賞金枚数です。
「プレミアポイント」パネル これまでのプレミアカップで獲得したプレミアポイントの合計です。

■ レース選択画面

プレミアカップ選択画面プレミアカップのレースを選択することができます。
「大会」パネル
タッチすると、選択したレースの出走馬一覧画面を表示します。既に結果が判明している場合は結果も確認することができます。 レースシーンはログイン直後のみ確認できます。
「大会選択へ戻る」ボタン 大会選択画面に戻ります。

■ 出走馬画面

出走馬一覧画面プレミアカップの出走馬一覧を表示します。出走馬データの確認や、レース結果を確認することができます。
「レースを見る」ボタン レースシーンを確認できます。
「結果画面へ」ボタン
レース結果を表示します。
「戻る」ボタン レース選択画面に戻ります。

■ レース画面

レース画面プレミアカップのレースを表示します。通常のレースと同様、自廐舎の馬が出走している場合、好きなアングルでレースを見ることができます。
タッチした馬の視点に切り替える事ができます。店内予選、店内決勝戦で自廐舎の馬が3頭以上出走していた場合、上位人気2頭の馬に切り替えることができます。
「ラスト直線へ」ボタン ショートカットして最後の直線シーンにスキップします。既に直線シーンに移動している場合はスキップできません。
「結果画面へ」ボタン
すべてのレースシーンをスキップして結果画面を表示します。
「戻る」ボタン レース選択画面へ戻ります。一度も結果を見ていないレースの場合は戻ることができません。
結果確認ボタン廐舎モードの結果確認ボタンでいつでも結果の確認を行うことができます
(廐舎モードの結果確認ではレースシーンを見ることができません)。

レースの結果情報はSTARHORSE.NETでも閲覧できます。
プレミアカップ優勝店舗特典
店舗代表馬がプレミアカップで優勝または全国決勝戦へ進出すると、店舗全体に対して以下の特典が付与されます!

■ 優勝店舗特典

  1. 種牡馬・繁殖牝馬買い放題
  2. SHショップ半額セール
  3. BET, WIN時の獲得SHが5倍になります
  4. 馬、騎手引退時のクイズによる獲得SHが2倍になります

■ 決勝進出店舗特典

  1. 種牡馬・繁殖牝馬買い放題
  2. SHショップ半額セール
  3. BET, WIN時の獲得SHが2倍になります
  4. 馬、騎手引退時のクイズによる獲得SHが2倍になります

■ 注意事項

  • その店舗が優勝した全国決勝戦の翌日月曜日から日曜日までの期間となります(第3回に優勝した場合、第4回の開催期間中に特典が付与されます)。
  • 特典付与中は、筐体メイン画面にて内容が表示されます。
  • 未入荷状態のアイテムは使用可能となりません。
プレミアポイント
プレミアカップで上位に入賞した廐舎に付与されるポイントです。個人プレミアポイントと店舗プレミアポイントの2つのランキングが新設されます。

1着 2着 3着 4〜5着 6〜8着 9着以下
全国決勝戦 1000 750 600 500 400 250
全国3回戦 500 375 300 250 200 125
全国2回戦 300 225 180 150 120 75
全国1回戦 200 150 120 100 80 50

■ 注意事項

  • プレミアカップ結果の有効期限は、結果発生の日から90日後までとなります。但し、プレイカードの有効期限が90日未満の場合は、そちらが優先されます。筐体で結果確認を行わないまま90日を過ぎた場合、賞金を獲得していても受け取ることができなくなります。
  • 通信障害等により、日曜日にデータの送受信が行えない場合、エントリーされた馬は翌週へ繰り越しとなります。この場合、翌週にエントリーされた馬と合計して32位以内に入った馬が、翌週のエントリー分として出走します。
  • エントリー期間を締め切り、店内予選のメンバーが確定するのは、日曜日の午前7時以降にオンラインとなった時となります。
    • 土曜日の25時に引退した馬は、暦の上では日曜日ですが「午前7時」よりも前ですので今週のエントリー期間内に引退した馬として扱われます。
    • 日曜日の午前7時以降オフラインで稼働していた場合、オンラインになるまでにエントリーした馬は 前日の土曜日までの期間としてエントリーされます (次回のプレミアカップにはエントリーされません)。
  • プレミアカップに参加する店舗が最小店舗数(96店舗)に満たなかった場合は予選を含めて全て中止となります。この場合、その期間にエントリーした馬は全て翌週へ繰り越しとなります。
    翌週にエントリーされた馬と合計して32位以内に入った馬が、翌週のエントリー分として出走します。