"StarHorse2 FINAL DESTINATION" オフィシャルサイト



馬券の種類
馬券の種類

単・複単勝 1着になる馬を当てる馬券です。
単・複複勝 3着までに入る馬を当てる馬券です。
枠連枠連 1着と2着になる馬の枠番号の組み合わせを当てる馬券です。
馬連馬連 1・2着または2・1着の組み合わせを当てる馬券です。
馬単馬単 1着→2着の馬番号を着順通りに当てる馬券です。
ワイドワイド 1・2着(2・1着)、1・3着(3・1着)、2・3着(3・2着)の組み合わせを当てる馬券です。
3連複3連複 1着、2着、3着の組み合わせを馬番号で当てる馬券です。
1・2・3着の着順は関係ありません。
ライドライド 前ゲームのウインを1点のみ(ハーフライド使用時は最大2点)にベットできます。小数点第3位まで払い出しがあり、ペイアウト理論値が100%のお得馬券です。
サイドサイド そのレースに限り、ベットした馬の馬主になることができ、3着以内に入ると的中となります。他プレイヤー所有馬にはベットできません。また、所有できるのは、先着順で1頭につき1名までとなります。所有馬とサイドを合計して1レースにつき2頭までの馬を所有できます。
  • マルチサイド機能
    馬の選択前に「×0.5」から「×10」の範囲で倍率を選ぶことができます。倍率を変更すると、ベット必要枚数・払い出し枚数がそれぞれ(×倍率)となります。
  • 勝利マーク獲得チャンス
    そのサイド所有馬が1着になれば、ウイニングラリーの勝利マークを獲得することができます。ラリーがリーチ状態なら、ラリー賞金の獲得も可能です。ベット完了音が変化すれば勝利マーク獲得のチャンス!
※ サイドへのベットはキャンセルできませんのでご注意下さい!
タイルタイル 3着までに入る馬を当てる馬券です。
馬を選択し、ベットボタンにタッチするごとに入着時賞金のアップ抽選が行われます。1回あたりのベット数は1枚から可能です。
※ タイルへのベットはキャンセルできませんのでご注意下さい!
カラーズカラーズ 枠番号3つを決定するマルチスロット型馬券です。
ベットボタンで決定するスロットの枠番号が、
左から順に、1着→2着→3着の着順通りの枠番号と一致すれば「枠3連単」的中
順序に関係なく 1着、2着、3着の枠番号の組合せと一致すれば「枠3連複」的中
となる馬券です。
※ カラーズへのベットはキャンセルできませんのでご注意下さい!
→ 詳しくはこちら
実際にベットしてみましょう!
  1. メダルを投入して下さい。
  2. 馬券の種類を選んでからベットして下さい。
  3. ベットが的中すれば、メダルを獲得できます!

注意マーク ベットゲームにおけるベット枚数を考慮した着順操作等は、一切行っていないことを保証します。
ベットインターフェイス
ベットゲームの便利な機能!

■ キャンセルモード

キャンセルしたいベットを選んでキャンセルできる機能です。もちろん、従来どおりのキャンセル(最後のベットから順に取り消し)も行うことができます。
キャンセルモード説明画像
キャンセルモード説明画像 キャンセルモードでは、タッチした箇所のベットがキャンセルされます。
キャンセルモードに入るためには、コンフィグボタンでの設定(OFF/ON)が必要です。

■ オッズフィルター機能

オッズフィルター機能説明画像 フォーメーションのベット時に倍率の範囲を指定してベットする機能です。フィルターには3パターンあり、A(低倍率)〜C(高倍率)を使い分けて効率よくベットを的中させましょう。

■ オッズ順ソート機能

オッズ順ソート機能説明画像 ボックス・3連複1頭ながしのベット画面で、ベット箇所をオッズの人気順に並び替えられる機能です。[馬番号順⇔オッズ順]のボタンで切り替えが可能です。

■ ボックス番号保持機能

ボックス最大頭数
馬連・・・7頭(21点)
ワイド・・・7頭(21点)
馬単・・・5頭(20点)
3連複・・・6頭(20点)

賭式を変更したとき、ボックス・ながしの選択番号が保持される機能です。馬連・ワイド・馬単・3連複で同じ組み合わせにベットするときに便利です(変更先の賭式での選択上限頭数によっては保持されないことがあります)。

■ フォーメーションベット機能

自由に組み合わせを指定し、指定した全ての馬券を一括で購入できる機能です。各賭け式において購入する馬番号を指定、オールベットボタンにタッチするとベット完了です。 フォーメーションベットは、枠連・馬連・ワイド・馬単・3連複のベットで利用可能できます。 フォーメーションベット画面拡大
  • A …1頭目(馬単のみ1着)、
    B …2頭目(馬単のみ2着)の各欄に、何点でもマークできます。
  • 重複する組み合わせは1点として計算します。
  • 最大組み合わせ点数はCに表示しています。
  • 選択ができたら、
    D …ベット可能点数を確認し、
    E …オールベットボタンにタッチするとベット完了です。