"StarHorse2 FINAL DESTINATION" オフィシャルサイト


デスティニーチャレンジの秘密
キャリーオーバー型ジャックポット獲得チャレンジゲームの「デスティニーチャレンジ」。
最大「99,999枚」獲得可能という一撃の破壊力を秘めたゲーム性をご紹介します。

■ ステップは「ライド」を除く全てのベットゲームにチャンスが!

DCステップ表示

デスティニーチャレンジに突入するには、まずDCステップを「20個」貯めることが必要になります。

DCステップは、「ライド」を除く全ての馬券について、
  • ベットしたとき
  • ベットが的中したとき
に獲得する可能性があります。

的中時に獲得できるDCステップ数は、ベットしただけで獲得できるDCステップ数より約3倍有利に獲得することができます!
ですので、馬券を多く的中させることが、DC突入の近道となります。

「カラーズ」以外の馬券では、複勝でも3連複でも、その獲得期待値には差がほとんどありません。
「カラーズ」で獲得できるDCステップ数は、枠3連複的中で最低1個、枠3連単的中で最低2個獲得できます。
枠3連複・枠3連単は、複数的中すれば、的中した組数だけステップ数も獲得できるので、GOLD JACKPOTが大量に貯まっているときは、「カラーズ」に多くベットしてDC突入を狙いましょう!

■ デスティニーチャレンジ突入後は、運を天に任せよう!

抽選中画面 デスティニーチャレンジは、1stステージが「1/2」、2ndステージが「1/4」、そしてFINALステージが「1/8」でクリアとなります。合算すると、デスティニーチャレンジに突入して「GOLD JACKPOT」を獲得できるのは、「1/64」ということになります。

JACKPOT枚数はキャリーオーバー式に増えていくので、枚数が貯まったタイミングに合わせて「GOLD JACKPOT」を狙うのも有効な戦略かもしれません。
ただし、先に他のプレイヤーに獲得されてしまうと、JACKPOT枚数は減少してしまうので、タイミングがカギになるかも !?

ちなみに、同時に2人以上がGOLD JACKPOTを獲得した場合は、全員に表示の配当が的中するので、ご安心下さい(SILVER JACKPOT、BRONZE JACKPOTの場合も同様です)。

■ 育成派にも嬉しいDC専用「特殊飼葉」

デスティニーチャレンジ突入中は、特殊飼葉が出現します。また、「GOLD JACKPOT」獲得時にも特殊飼葉が出現しますので、愛馬と乾杯してみてはいかがでしょう!?
飼葉 名称 条件 メダル枚数 馬体重増減 疲労・調子回復やる気UP 特別招待率UP
マティーニ デスティニーチャレンジ突入 20 0
ミリオン・ダラー GOLD JACKPOT獲得 50 0 ☆☆☆ ☆☆☆☆