バージョンアップ
バージョンアップ
●バージョンアップ 変更内容
Ver.UP版始動

2012年10月4日よりスターホース3がバージョンアップします。
「廐舎レベル開放」をはじめ、プレイヤーの皆様からのご意見やアンケート結果をもとに、下記バランス調整を行いました。

廐舎レベルの上限アップ

廐舎レベルの上限が250に引き上げられました!

廐舎レベルが150で頭打ちになっていた皆様、お待たせしました!今回廐舎レベルを開放し、上限が250まで引き上げられました。思う存分レベルを上げてください!なお廐舎レベルの上限は今後、徐々に開放していく予定です。

上限レベルが250に!
変更点A 直線時のカメラをゼッケンが判別しやすい角度に調整!

ゼッケンが判別しやすくなり最後の直線がさらに盛り上がる!

ゼッケンが判別しやすくなった!

最後の直線のカメラの角度を調整し、よりゼッケンが判別しやすくなりました。自分がベットした馬のすごい追い込みも、残念ながら失速していく様も...これでバッチリわかります。

変更点B 発走ランプ、脚色ランプを調整

馬のコンディションを示す
ランプ色の変化を調整しました!

サテライトの左右にある「馬メカ」で行われる、 スタート時の発走ランプ演出とレース中の脚色ランプ演出のバランス調整を行いました。

発走ランプ、脚色ランプ調整
変更点C 通常レースの馬券ベット時間を10秒延長!

意外に大きい10秒の延長!
じっくり考えてベットしよう!

気付いたらベット時間がなくなってたこと、ありますよね?今回、馬券ベット時間が10秒間長くなりました。たかだか10秒と思いきや、いざというとき結構助かるはず!?

※海外レース、WBC、SWBCについては
  今回のバージョンアップでは変更していません。

馬券ベット時間を10秒延長!
ご意見・ご感想をお聞かせください。

今回のバージョンアップにつきまして後日STARHORSE.NETにてアンケートを実施する 予定ですので、ご意見・ご感想をお聞かせください。

→ STARHORSE.NETの詳しい内容はこちらをご覧ください。

  • 戻る
  • 進む